空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

オーデションは落ちまして

肌寒い😨朝です。モクシモクです。車改造屋さんにサブバッテリー追加してもらう電話を入れたら 、まだ取り掛かってないそうです 東京でも車は必需品なの〜と言いたい 電源の事は前もって話しないと後付けとか自分ではできないし…夜暗くてすぐに寝るだけじゃない選択も必要かなぁって思って…本読んだり何か書いたり整理したり普通の家の中でやるような生活スタイルを車内で作れれば問題ないのだけれど…不安があって。初めての改造だから緊張してます。信じた場所にお願いしているのですから 社長さんはガタイが佐藤二朗さん風ヨシヒコの〜冒険のお坊さん役?天使と言うか?お釈迦様?!役の人。になんかソックリな感じ。☆☆話は変わって今 ハマっているのはシーグラス (海岸で拾ったガラスが波に削られ自然にも出来た)に針金を巻いて ネックレスやブローチに自分の感覚で作ったりしている♪ 前から拾っていたシーグラスも裁縫箱の奥から見つけちゃったり やはり作品として袋詰めしたりすると 自分の作った品は可愛いい💕