空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

もしも私が女優になったら

モクシモクここまで激安が好きだと逆にお金が掛かる 作品や 興行した経費だの 映画 これだけお金をかけたのに戻って来なかった なんて映画は山程ある なのでいちかバチかのギャンブルだと思うのですよ たから経費とかお金とかイラって芸術にお金とか 関係ないでしょって言いたいのよねっTV局もそうで 頼みの綱はお笑い芸人さんだの俳優さん で だからと言うか 似たような企画ばかりの番組になってしまい いじり過ぎたのか昨今では素人さんが出る番組が人気があるが やはりそこは素人さんなので 見られるは見られれば見られるほど 生活が変わり変化し、夫婦すら 当初の絆すら壊れてしまう場合も少なからずあるのかもしれない 一般人なら何かを売るにも広告宣伝費や人件費がかかるが 俳優さんや女優さんならお仕事だから 全て事務所が払う これだけでも お金のかかり方が違うは やはり羨ましい世界ではないだろうか? 正直言うと それなりにやらせ みたいな番組もあると思うが ある程度は時間の区切りや 出演者などは設定しなくては コマ割りと言うか だらだらに なるし流れはあると思うけれど ドラマだったらストーリーだったり実際の犯罪や殺人事件などからストーリードラマも出来たりするが そのままではあまり個人的には見ていて 面白くなかったりする そう視聴する人が 一枚も二枚もうわ手だったりする より楽しいドラマやストーリーを視聴する側は貪欲に求めているということ 個人的には アニメから出来た湯けむりスナイパーとか セントラルなら 後妻業の女とか 面白かったなぁ 体当たりの演技の大竹しのぶさんや豊川悦司さんとの絡みで いったい2人の関係は?と いうのも匂わせるが 結婚相談所の所長役が豊川さんで お金持ち爺さんをたぶらかすのが 大竹しのぶで どういう訳か爺さんらが亡くなり (作為的に)遺書など書いてもらう。遺産を相続する 中には鶴瓶師匠演じる ツワモノもいたりして 益々楽しい展開になるが 2人はチームであって恋愛にはならないが潔ぎ良い 私の個人的な感想だから 利益追求型 に徹するのが かっこ良い 騙したり騙されたりするばかりではなく ドキュメントよりドラマ が好きでニュースはニュースと なんでも一緒くたは疲れる もうこの年齢になると 誰かの 指導とか 歳が下とか経歴とかではなく 電車に乗って行くだけでもしんどいのに事務所に通うとかあり得ないし 無理 演ずるなんてしんどい 以外ないのよ 老いに逆えないし ありのままが一番だなぁ ありのままって言ってる癖に 演じるを出すなんて嘘ばっかり 思考停止状態の製作者じゃどおにもならないのよ 大家族番組撮ってたのに奥さんが綺麗になり 旦那に飽きて子育て放棄に離婚家庭崩壊と か笑えない現実 現実はホンモノのリアルである意味怖い 誰も責任取れないし 取らない のはおかしい 全てが面白おかしいわけではない この事実に目を背けてはならないのではないのか?なぁんて思うモクシモクですTVは3年以上観てない私です 観られるを意識して整形して 誰だかわからなくなってまで さらけ出す理由や価値など無いのではないのか?人の家庭崩壊させておいて 酷いと思わないワケ? 人体模型作品だらけにすればいいじゃない pcで大人の男が好きな女子高生を作り出し 未熟な恋愛ごっこを楽しめばいいのよ やっぱり人の言う事なんか聞かないし ダメだねっ ある意味じーさまより個性的かもねっ