空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

人には言ってはならないワードがある

モクシモクにわコレ『だってお金掛かるでしょ』 実際にオーディションの面接のときにアナウンサーに言われた台詞がソレで バックトウザフゥチャーのマイケルjフォックスはビフに 『チキン』と言われると 喧嘩になった 多分自分では気がつかないウチに熱くなる台詞がソレに 間違いなかった いや 裏を読む力があるのか 大抵の事はなんとなく 経費削減からの募集だろうなぁみないなねっじゃなけりゃ人材派遣会社やプロモーション会社だってあるのだし 素人にお仕事をチラつかせるのは悪意が見え隠れするワケ