空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

セントラルのオーディションは全国から参加していた

雨が降っていますモクシモクです 昨日も今日ほどではなかったものの肌寒い日でした。 朝9時頃出発し、早稲田の街を散策、当日の服も決定していたものの肌寒く変更 靴も変更し いつもの登山靴とリュックで参加する Googleマップを頼りに歩く 服装に不安があり 途中、リサイクルショップを覗いて1時間潰してから 本来の目的を忘れそうになり 慌てて軌道修正する なんだか 印象はコンサート会場みたいな感じか 無料のサンプル会さながら 会場は薄暗く 沢山の椅子に囲まれて待機しています 係の方々がいて、挨拶し 受付になります かなり大掛かりな感じで そこだけでも緊張しそうです グループ単位で受けるみたいで どんな様子か待ち時間にレクチャーしてもらえます。 結構 入場は遊園地の入場みたいなパスで入場します レクチャーを受けますが 歌があることを知らされます しかも歌はアカペラです 慌てて 歌詞を書きうつします やはり皆さんザワザワ 100人以上は全国から集まっているそうです 待ちの間もテストは始まっていて、見てられたそうです 本格的に始まります アナウンサーが事前に記入した それぞれの自己アピールを読み上げます そのご 早口言葉を読み上げて歌と言う流れです 私は何を考えてたかと言うと 真面目に取り組んでいる 振りしながら 変な話 スターなどになりにでもしたら 不自由になるなぁなどずぅーっと なりもしないそのまた先の事まで考えてました。何故なら変な話 太っていても、ハゲていても 背が高くても 低くても 個性だと 言われたものですから 間に受けてしまいました 参加者の中には すでにお仕事をされている方もいた様子でしたが 殆どの方は まったくのど素人丸出しでした まぁ自分自身を含めですがー制作者の意図を探るわけ、ではないのですが 昨今の情報やTV界のタレントさんの 寿命の速さや時代の移り変わりや世代交代やお亡くなりになられたり、全体的に女優さんや俳優さんやタレントさんが少ない 普通の仕事でも人材不足なものもあり この業界に限らず 大々的に広告を出して参加する形なのだという事が理解できます さてレクチャーを受けたものの のっけからつまづき 言い直しさせられ頭も真っ白になり その空気の中で アカペラの歌になります まぁ自己改革と言うよりか 抜け殻状態になり 終わるとそのまま 歩き 新大久保の韓国の雰囲気や人混みに揉まれ 疲れきって帰宅したと言う流れです