空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

6月2日 5月27日から

4泊5日の車中泊の旅に出ておりました。ご無沙汰してますモクシモクです 26日は母の三回忌でした。親戚と言っても 兄妹も来ません 結構 冷たい感じですが 本当の身内で執り行いました。 さて 無事に終了しましたので 旅に出たいと思い 相変わらず沢山の荷物を持って伊豆方面に出かけました 何故伊豆なのかと申しますと 昭吉の湯が目当てだからです 昭吉の湯はトロミのある 美人の湯のタイプに属するお湯です 登って行くまでに車を選ぶ 場所でもありますが 今回は 長野や群馬ではなく たまにわ目先を変えようと 海〜です めんたいパークに寄りまして 明太子パスタを食べました 車中泊1日目は伊豆開国道の駅 屋根があり 駐車場は広く トイレも清潔で "昭吉の湯" へも 行きました 昭吉の湯は18時頃 到着しました2年振りです 以前より坂が キツくなりまして、危険度が 増しました。旗や船のオブジェから"昭吉の湯"に電話する 事をお勧めします。登るに登れず下がるに下がれずになり 大変に危険です 無理は禁物です 翌日も "昭吉の湯に来ました 朝定食 ランプハウス¥600 朝7時頃 到着しました 初めて 訪れた場所になります Googleで調べました 夜はスナックを経営しているような 雰囲気がある場所で 何も問題ありません その後 また開国に戻り ペリー遊覧船に乗船