空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

伊豆縦断4泊5日の旅

水族館行ったり いくらでも観光はありましたが イルカと泳ぐのも魅力的でしたが ウェットスーツ代や入場料など合計で1人1万以上はかかります 今回は見送りまして 何気なく 地元のサーファーの後をついていきますと 快適な海岸を発見しましたので 日柄1日 カニを探したり 波は高く 外人の親子さんと 私達だけ の海岸でした 白い砂の上椅子を2脚 ならべ また曇っているからいいのですけれど パラソルがなければ 夏は焦げてしまうほどだと 思います。こちらの海岸は無料ですし直火もOKのようで 何より車と海岸の距離も短く快適です 高中のジャケットを真似して 波を背にして 何枚か写真を撮ったり 肌寒くなり数時間で 車に戻ると 戻った途端に雨が降り出しました。危なかったです また"昭吉の湯"2日連続お邪魔します