空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

メルカリペイを使用してみた

モクシモクです。5月31日迄の話ではローソンしか使用できなくて 半額の まず珈琲を¥108で頂きまして その後 チキンを頂き また 本を購入してみました。 お財布は一切持たず QRコードをピッとしただけーこれは かなりの快適具合です ですが コーヒーは薄く セブンに比べたら まだまだなお味です しかも ボディボードを購入したかったのに セブンには置いてあるのにローソンには無し 商品自体がないのでは 仕方ない状態でした 旅先でしたから 〜使えて良かったペイ 無理して立ち読みしなくても "ピッ"としたら メルカリの 貯まったポイントも活かせられるし こういうのも貯めても 税金かかるし、使った方が賢明みたいよ まだ¥3.000位あるし ただ 無いポイントを後払いとかは出来ない性格なので やはり借金はちょっと嫌