空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ヤフオクーはじめて悪い評価

報復評価が付きました こんにちはモクシモクです 私は購入者です 相手の方はこちらが入金後 連絡なし こちらから、いつ 発送しますか?と再度入金後2日も経過し、渋々連絡する 暫くして その日のうちに 会社だかなんだか 総会があって遅れたと理由があるも 謝罪もなし それだけでも かなり感じ悪いのに 報告ギリギリで発送 到着するも 品物は1㎝なのに スカスカな箱で ゆうパックで発送して 郵便局の回し者なのか? 送料はこちら持ちだから か 品物¥100 送料¥900 入札時の送料の確認を怠ったのをあらためて悔やまれます もうやめようかなぁヤフオク 送料詐欺じゃないの? こちらに落ち度などないのに キチンと入金しているし 大して欲しいものでもなんでもなかったのに 本当にくだらない どんなに見積ったって¥600位の送料じゃないの こちらが東京で 相手は埼玉なのよ 埼玉だけ特別料金なわけ?