空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ダイソー商品も品番がわかれば

取り寄せられると言うけれど 大型店以外は中々取り寄せてくれないみたい 品物にもよるみたいたけれど 私が必要だったお品はこちら 何に使用するかと言うと車中泊用の目隠し用シェード手作りに装着するので 数多く必要になります 大抵は4個入り¥108をすでに4セットを購入しておりましたが 全然足りません また日焼け防止のアルミシートも5枚も購入しましたがこちらは2シート余ってしまいました。まだ仕上がってません昨日はお風呂に入りながらdocomoのdtvで コナンや引き続きアメリカ🇺🇸のドラマを観てお風呂は出てからも寝落ちしてしまい 進んでません。材料揃えただけです けれど 吸盤を付ければ 終了します ゴールは近いのですけれどねっ