空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

銀行の引き出し手数料

私の主な取引き銀行は三菱です 前回 コンビニで夜間 お金を引き出しした時に手数料¥210 掛かっていました件について モクシモクです 銀行に行き調べて来ました 4回目の引き出しだったそうです 3回迄は無料 ステージによって条件が違います 自分のステージはカードがあればATMからボタン操作で直ぐ見れます ホワイトステージ預金残高10万以上 シルバーステージ預金残高30万以上 コンビニATM2回 プラチナステージ預金残高500万以上 コンビニATM3回 20日から翌月19日迄 ネックは20日が基準日になる という事なのです 20日から数えて何回コンビニで引き出ししたか?という事になります 貯金が中々出来ないのであれば 支出を抑えなければなりません。ほんのちょっとならいいか 私のアマゾンプライムが そうです 自分の甘さが金額に 現れます