空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

皆さまに再確認です

モクシモクです今月の22日以降は 携帯電話の 料金のお値下げをしに行きますよーdocomoの人に限るお話ですヨー 個人的には車検(旦那さんが 車検場に持って 自身で行う) 私達の出会いというか こんな 話題で旦那様と知り合ったなんて話も過去にありましたが あとは3回忌や車改造やら で車中泊に近づいていて ドキドキする毎日でもあります車はどんな風に出来上がるのでしょうか?旦那さんはお金を使う事に否定的ですが 、サブバッテリーやクーラーや暖房は必須です ご飯を炊いたりお湯を沸かすなど 電化製品や 電化類は個人では出来ません し火災の原因になりますので お任かせするのが良い方法だと思ったのですが 実際出来てみないとなんともわかりません 長く車中泊する為に背中が痛かったり窮屈ではすぐに飽きてしまいますから まず全国の温泉や秘湯巡りに行かなくてはーと本当にワクワクします 車改造により価値を高め より自分達らしい生活に近づけたい と願っています お米を炊く炊飯器とお湯を沸かす 炊くよさんと湧くよさんを両方メルカリで新品を入手したのですよ