空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

メルカリに出品するも

GW開けだからなのか動かない のかどうなんでしょうか?こんにちは モクシモクです 駅近くのファミリーマートに 店外の地べたに座っておにぎりを 食べている人がいました 凄く気になっていましたら そういえば その場所に大きな ベンチがあったのに 無くなっていました。 憩いの場であったのに 10月の 消費税対策の為か なくなって しまいました。 コンビニも 意地悪で ベンチをなくした訳ではないにしても そこまで させる政策って おかしいと思います 5月といえ 暖かくなれば 食品は痛みが激しくなるのか コンビニのおにぎりの塩分が高く 凄くしょっぱい気がして 私は 食べれない 感じの時があります 。とはいえ買ったものは食べますけれども¥110とか安価のおにぎりを選ぶのではなくて ¥160 くらいの手作り風を選ぶとお味も違うみたいです 私はずっと個人的にセブン推しでしたが そうもいかない場合はなるべくおにぎりを購入する場合に限り手作り風を選択します メルカリに出品したお品は ハンドメイドを短時間でできるお品5点です また車中泊する場合は商品を一時的に停止 したりしするつもりです プロフに書きましたが 購入者がプロフを読んでくれていればいいのですが プロフもしょっちゅう変更してます