空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ホーム=センターでファンデを買おうと

思ったのに売り切れだった件 モクシモクです スッピンだった私は そうだ 日焼け止めも塗ってなかった 事に気づき、お試しをしているウチに気になる ファンデの お色を発見するも 1本も無かったので注文すると も、置かないとの事で 他店にあるお品を持って来てくれるとの事で 一時は連絡を記入したものの 密かに調べましたらアマゾンにもあり 同じお値段なので 即注文をしましたら もう夜中に発送し翌日に つまり今日中に自宅に到着しました。 ホームセンターで注文してたら6日はかかっていました 恐るべし アマゾン