空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

我が家では電話も

しかも仕事しているのに そう固定電話もTVは3年も前に新聞はもっと前にやめている お早うございますモクシモクです TVは見ていて不愉快になるので見なくなりました 新聞も営業の人と揉めて不愉快になったのと携帯ニュースで すぐ見れるようになったのでやめました 電話は詐欺に遭う可能性が高いのでやめました 現在は何もやめた事で後悔している事は無いのですが WiFiが安定してなくて それだけが問題です 例えば アマゾンなど見ていると 画面が数秒停止して固まってしまったり する状態ですpcも古い問題もあったり 私はよくわかりません 夫がやってくれるのでお任せしています その作業が残っているからか 千葉からせっかくのお誘いがあったのにGWに今日の今日千葉に行く気はないにせよ 遠いのもあり もしかすると お子ちゃま達に会えないのかもしれなくなってきました も、会えると思って 鳩サブレ これはご挨拶の品です も購入してしまったのですが 実は私達もお師匠さんのおウチみたいに次のステージというか準備の支度も大体 5月ごろになり母が5月22日に亡くなったので 3回忌もありますし まだどうなるのかわからない状況になっています 行けたとしてもそう何回もは 行けないかもしれなくなって きてはいます 香取は遠いいです色々な意味で TVに関しては時計がわりに見るような事も無くなったので 旅館に泊まる事がある場合や不意に見る機会があった時など 珍しいのですごく集中して 見たりしてしまいます C Mなどですねっああ私達が 見ていた頃と変わらないなぁとか 逆に企画した人は大変だったろうなぁとか その時々の素直な感情が湧いてきて自身で愉しめますし新鮮です