空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

車中泊のお布団は車に残したまま

車に乗ると なんだか湿った匂いがします。朝は結露が酷く 何泊もしている方は お天気だとお布団を干したりしてました 延長コードを伸ばして布団乾燥機をかけるだけの作業なのにもたもたして やる気になりません まぁ車内にある 空気清浄機あの葡萄みたいなマークの ど忘れして名前が出てきません コップ型のタイプです お買い物に行く際に作動させます ほんの数分間ですが鼻が 慣れてきたせいか よく効いているのかわからなくなりました 明日 かける事にしましょう 何でも無理しない 先延ばしです 私は花粉からか肩甲骨から胸 背中側に旅行前から自分で バリバリ掻きむしり 火傷した肌みたいにボロボロになって いましたが 旅に出ていた間 あまりにも楽しかったので 痛いは痛かったのですが あまり考えないようにしていました 夫は青紫色になり広がった 背中を見て 皮膚科に行った方がいいと促すのですが なんとなく行かないまま 少しは直ってきました。皮膚の皮は日焼けのように剥がれ まだ赤い部分はありますが 大した事なさそうです 温泉力で治そうと思っていた からかもわかりません が草津は酸性で傷口に沁みて ピリピリした上に また乾くと むけ部分が衣類につき本当に辛かったですが こんなのは 幼少の膝を擦りむいた感覚から言えば コールタールの地面はデコボコして硬くてしょっちゅう転んでは赤チンやオロナインなど塗ってましたねっ 背中ですし全然なんで痛いのかもわからなかったのですが 外湯にも鏡がある場所があって見てみたら真紫に広がって びっくりしたのが旅の3日目でした車内の様子と車中泊の方々これは土曜日は3倍に増えます