空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

春分の日

自分を含む3姉妹と私の旦那で 実家のお墓参り ☆祝日で各自自由な服装で参加する♪アイアンメイデンTシャツとバンヘイレンTシャツで私はグレイアッシュヘアでオタクっぽいしかも痛バックあり得ない50代中2止まり☆隣のお墓と比較すると 年季が入ったお墓かもしれない新し目のお墓に挟まれた形になっている 線香立ても年季が入っている念入りに掃除すると裏にヤモリが貼り付いている☆お墓のリニューアルは2女は何もしない様子☆ウェザーニュースでは雨だった筈が半袖でも良いお天気に恵まれた お墓の文字に苔が生えていたのを歯ブラシで掃除 ☆花やお線香で祖先や母が眠るお墓を綺麗にし供養する☆残りご飯で2女にお寿司を巻いて持って行く 3女から大阪の有名な肉まんを頂く 15時にはお墓参り終了 ☆お墓を守っていたヤモリは 可愛いい顔していた 姪っ子がヤモリを捕まえたから私も触ってみる 柔らかいシッポではなく胴体を優しく掴む 足裏が吸盤になっていて貼りつくようになっている指がまぁるい☆3女の娘私の姪っ子も墓参りに来た お化粧をキッチリして可愛いらしい顔になっていた 姪の代になればお墓の形も変化しているのかもしれない 巳の日(カレンダーに付けている)宝クジを10枚バラで購入してみた ¥2.000分 1枚¥200✖️10 アタリますように ご先祖様に供養もしたし お天気ー気分も晴れやかだし ここの所 ー好調ー投資と言うよりは軽い感じが良いかも 1度 実家に行くが道路は渋滞するも時間にゆとりを持って出発したからストレスナシ 風が強い日 あっしまった長女の出産が軽くなりますように お願いして来なかったが全て お願いしなくても大丈夫だと 何故だかそんな気がした ビルの中にある はなまるでおうどんを食べて帰宅 母が空から私の名前を呼んで有難うと言っているようだった