空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

夫ー胃が赤くなってただけだった

大した事なくて本当に良かった まだ調子悪いらしい 本人しかわからない がポリープが出来掛かっているらしいが まだ出来ていない状態らしい でも本当に良かった 食いしん坊が食いしん坊じゃなかったららしくなさ過ぎでしょ 今日は日中は半袖でも平気な位暑かった どれほどの暑さかと言うと何年も2リットルの 飲み物を買わない私が お茶を 買った位だから 重くて嫌だったし ¥100以上が気に掛かり過ぎて嫌だったけれど 何か飲み物ないと 熱いのは無理だった という位の珍しさだった 自転車で お彼岸用の花束と ドリンクや食材は大変にシンドイ 昼は肉巻きおにぎりで 夜はまた買い出して 焼く春巻きにした トースターで作るそうだっなんでもグーグルで検索でおかずも悩んだりしなくなった 本能のままに私が食べたいものを決定する 焦げた