空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

また近所の郵便局に行く

絶対にナイと思っていたのに またもあのミスった場所に来ている どんな顔して仕事をしているのか興味を持ったからもあるのかも知れないが あちらからしたら謝れば済む問題で 流れ作業の中のほんの一部の事故という事だ とこちらのほうが 気づいた。 別段何も 何の事もないように 黙って並んでいた。前のおばぁさんは 現金書留のようだった 葬式があったからか 仏様になった 身体が焼かれたのか前なのか で 確認していた様子で現金をさらで 現金のままではなく 仏の袋をあの間違えた女が 勧め買わせていた ?ええっー さらで入れていいんじゃないの?と思ったが ただただ黙って順番を待った いよいよ自分の番になった 宛先を確認している あの間違えた女が聞いてきた。切手は悪いけれど自分で貼ると私が言い出す 残りの 切手 不足分はあの間違えた人が貼ったのだろう また間違えた現金は90何円かなのに 手持ちの切手分まで領収書を発行してる 大丈夫!? だがわざわざ言いにいかない 面倒だからだっ それともお詫びのつもりなのか?わけがわからない