空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

メルカリの評価は良い

でした。メルカリの洗礼の様なお値段を下げれませんか攻撃も軽くかわしたものの 送料に大雑把だったから こんな目に遭い またも評価を気にしなくてはならない事態になったのだが 今回は穏やかな方にめぐり遭い 本当に恵まれていました 何回も何万も購入している人に普通をつけられていたとも知らずに 相変わらずボゲボゲとしていた私ですが 評価が気にならないと言えば 悪い評価が付けば気にならないわけでもなくはないです
送料は 本当に気にしないと なんの為に取引きして梱包したりしているのか わからなく なるほど バカらしい時はなくはないです 利益にするはそれほど世知辛いものです
返事もーお値段ー云々は お値下げ不可と言っていても お伺いをしてくる人達は必ず居ます よくプロフを読んでくださいとか怒る人も居ますが 逆の立場だと ちょこっとでもお安くなると嬉しくなったりしますし、前回や前々回の販売記録も載ってたりするので それよりお安くならないか?に 多分ヤキモキする事もあるかも しれません。あぁ何故その時はお安く買えたのかを調べようとしたり 使いかけだったりとか 訳ありだったりとか 1点ものでなおかつを探したり 複雑な心理 物欲はとどまるところがありません またどこどこに着て行きたいや行動範囲が広がれば広がるほど物欲も広がります これは私の場合ネツ 人前で歌うならカクテルドレスがーとか クルージングならーカクテルドレスがーとか そう今は人前に晒すほどの身体ではないくせにドレスが欲しいのでXLサイズのドレスをヤフオクやアマゾンやメルカリやラクマで探してたり まだ見ているだけ 予定がないからねっー