空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

再び郵便局のミスの話

昨日に郵便局に夫婦で出向き 1週間前に出しに行った筈の 郵便物を提出 するともうコールセンターから話は聞いているという事で 通常通り郵便局には沢山のお客さんがいて 混雑しています 私は大体の 内容は夫に任せ 待ち合いの 椅子に腰掛けて 居たのです 結局は謝罪はあったそうですが 速達にしてもらい 夫が気づき訪れた時に追跡を 付けてもらい ました 本日に到着する予定になりました。私の考えは違って まず 返金してもらって コンビニから出したかったのですが夫は 送料の分は仕事をしてもらう という考えの様です その上で次回から使用しない 選択で良いと言う考え方の ようです。もうおととい購入のガイド(観光ガイドじゃなくて通訳の会話の指差しガイド)を購入した人はもう自宅に到着しています。セブはビサヤ語 マニラはタガログ語 それはタガログ語 だから間違えて購入したのでほとんど新品。こんな結果に なるとは そんな単純なミスを されるとは そんな仕事もできないなんていったい何を考えているのでしょうか?完全に許される訳でもなく 私はこの先郵便局を利用しないのは仕方ないのではないでしょうか?おまけに高いし倍の料金で 間違えるシステムになって いますよ。コンビニでは人手が足りなくて自分で貼るのではなくて 自己責任を義務づけ ていたのを今回の事で嫌と いうほど理解出来ます それにしても評価があります からまだ落ちつきません 身体の調子は 花粉の薬を皮膚科で頂き飲んでいますので 鼻の詰まりが引き 調子が良く 快適ですし 皮膚も痒みも炎症も引き快適です 初めてではないですが その年ごとに 花粉が 身体に及ぼす被害が違って今年はキツくて病院に行く事に なりました。エバスチン錠ですが私には合うようです 夫とお昼を食べ 自身の交渉力が うまくなったと 私も以前の 起業した頃の不甲斐なさのアレコレが思い出され また思い出しては新たなネタにさせてもらっています なんて奴 な私ですが 記録を 残さなければ 自身の記憶も 怪しいので 思い出しては記録するしか 手だてがありません