空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

自分でローカル=ガイドに

書いていたのに 水耕栽培のイチゴと土からの栽培では土の ほうが甘いと 書いた筈なのに また食べ放題のイチゴ狩りに チャレンジしてしまった 場所は上里 何種類もの品種を試せるとあって ちょっとお高いのだが 30分間 チャレンジ してみました。 まずは入口にて料金をお支払いします

1人¥1.800帰りにはクッキーも頂けるそうです 15時位には閉店してしまうそうなので 間に合って良かったです 説明を受けて 練乳をいれた 容器と 時間の札を首から下げ その前に荷物はロッカーへ とそんな感じです 一旦は外に 出てまた 6棟ある内の3号と 6号棟に入れるそうです 品種は やよいひめ かおりなんとか なんとかなんとか 何種類かあったみたいですが そんなにたいして甘くない感じで 30粒に1粒位は当たりは あったにしても ~という感想です そのままクッキーも頂き でもまたお昼は別腹で ハンバーグのみ 旦那と私は食べ放題天ぷらつき 冷たいおうどんを 旦那さんにも手伝って頂きながら頂きました