空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

素人のど自慢大会じゃないんだから

ちょっと 図々しすぎたかな? 昨日の夜 またも日進館から帰宅しました。3泊 連泊 しますと湯治コースとして お値段が お安くなります。ゆこゆこの お値段よりお安くなります 確か 1泊¥5555でしたか? 勿論 食べ放題付きです ホーダイは慣れてくれば 身体を いたわる食べ方に変化します 始めの内は目が慣れませんからアレコレ持って来てしまう のですが 本当に後々の身体の事が心配です から 程々に しようと 自然にそうなるはずですし 結構 がつがつしていると おば様方の熱い視線が痛い場合もあります お一人様の 男の方にも熱い視線が注がれてましたが 全く ご本人は 気にも留めず マイペースな感じでしたねっ そういう方は方で かえって潔良さまであり 勉強になります さて 本題に入りますと 宿泊の 当日は ジャスナイトで 以前にもジャズを聴く機会も ありましたが 同じ方ではなかった 様子でした。トランペットの方は1度 見かけた事もあったのかもしれないのですが 品の良いライブでした。宿泊券も当たり 気を良く致しまして かなり無茶ブリをしまして なんと 打ち上げをしている 喫茶店に ツカツカと入り 1度 生演奏を前に歌いたいと 告げに行きましたら マスター 市村80歳に 『この方達はプロだから…』っと言われ そうです 演奏して お金を稼ぐ人達です 。で、私? イヤー お恥ずかしい限りで。ただの 出たがりしかないのです まぁそんな人達 私みたいのが 増えたら大変です よねっ〜 無理を承知で〜 図々しいお願いでしたが やはり図々しいだけだったようです まぁちょっと言ってみたらどうかなぁ的な?ヤフオクで服買って なんだか楽しそうです し ただそれだけの為だったんですけれども マスター市村に軽蔑され たかもしれないハー