空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

何度もセブと書いてますが

本当はマクタン島です セブ島には タクシーで30分以上かかります 島に掛かる橋が2本しかなく 私達もアヤラモールだのカート場だの 1日にクルクル何度も移動しますので 3.4回位は通ります ジプニーやトライシクルなどは ハードルが高いので トライシクルはギター屋さんが辺鄙な場所にあり どこもかしこも辺鄙って 感じなんですが田舎?な感じ で沖縄みたいな雰囲気もあります 夜は賑やかで どこにこんなに人がいたのかと思うほど人の塊を沢山見たりします