空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

昨日は誕生日でしたので

ドコモのdクーポンで食事をしようと使用出来るであろう 冊子に載ってる サンマルクベーカリーに夫とやって来ました。メニューを見ると バレンタインセットなるものもあり 結構 お値段も立派な様子ですが 私達は自腹ではないので テンダーロインステーキを 注文しドリンクバーを単品付けまして、それでも1人¥2400位ですが自腹ではないだろうとタカをくくっていましたが全て食事を終了しいざ お支払いとなると なんとクーポンは使えず自腹に あーあ あーぁでも美味しかったからいいか 早速ドコモに文句を言う夫を尻目に 聞いているとつい横から口を挟みたくなるような落ち着いた質問のやりとりに払った私は怒り出す始末で ようは協力店だけだった様子で 『食べた分支払え!』って感じよ 嘘載せるなっ 信用ならないんだからポイントなんて だけどパンも柔らかいし 誕生日パンも頂きまして 満足しましたよ 誕生日でも やはり自腹バラバラ dポイントー自宅の電話を止めて違約金が戻って来た プロバイダー変更に伴い戻って来たやつ 1.0.000ポイント