空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ここぞっていう時にヘマをやる人

面接や試験 1流は運が無ければ1流にはなれない 運は自分で引き寄せる ここぞっという時ってありますよねっ 勿論 自身にとって 軽い 重いはあるとして こればかりは練習あるのみだと思うのですよ 大勢の中でプレゼンをする イキナリそういう環境になる時もあるわけですよ 皆んなのお手本だったり 普段から鍛えておかないと何か話しようと思っていてもいざ上へあがると頭が真っ白に何喋っていいのかわからなくなります ウケなど狙わず素直に言いたい事を言って みればいいのです 自分の言葉で 私は何か成功したわけでもなんでもないですが 色々な人と喧嘩しています 旅行先の 中国人や韓国人 カタコトしかしゃべれませんが 修行が足りないのかもしれませんが 何か伝わっている筈です 押し黙っていたり トラブルを避けてばかりいられない問題も発生します 意思表示はしたほうがいい時もあります 私と一緒に旅した事あったり 生活してた家族は何かにつけ ハラハラさせられっぱなし だったに違いありません もう 今は少しだけ歳をとり少しだけ落ちついているので以前ほど酷くはないですが殴られたりしましたよ目が腫れてお岩さんになったり普通に