空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

最近のショックだった事

メルカリの初 悪いが付いちゃったんですねっ 思いあたりすぎて なんとも 連休中だったのに慌ててたんですねっ 顔が見えないから 文面がサッパリしてると不安になって もちろん 悪いのはこちらです しわかっているのですけれど なんだがやっぱりショックで 普通の所で買うほうがいいのかもしれないですねっ 私自身 発送は迅速にを徹底してますが皆んなが皆んなではないですもんねっ だから急いでいるなら急いでいると伝えるべきだったのかもしれないですねっ洗礼というか もしかしたら ふさわしくない人かもしれないのでしょうねっ送料はあちらが負担するのですから せっかちな人はダメなのかもしれないという事ですよ 122中 普通が2つ悪い 1つ がっつり理由も記入してますよーしまった感がーあぁ