空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

元同業者のOさん

石原さとみ似のあのOさんが ご懐妊したらしい 旦那さんは N○Tにお勤めの すでに2人の 母であったが3人目を〜 お師匠のMさんからの情報らしい かなりしたたかなOさんは家を自分で建てられるほど 貯蓄していたらしいのだが すでに新居に住んでいるのか いないのか?昨年 旦那さんの お顔も拝見できて 相当なラブ ラブ振りに圧倒されまくりであった 私がいるのに車の中で チューするなっと言いたい 目は見えてるしぃ怖いくらいラブラブ 振りで ドン引きした 彼女は 相当 酔っ払っていて めちゃくちゃ掃除力で握力もついていて引っ張られOさんに引き寄せられを何度もやられたから 印象的だった Oさん語録はもの凄い まず 汚れはご馳走だっ から 私に落とせない汚れはない とこれらは印象深い だが婚活活動に入り あっさり 掃除から遠ざかっていった というより もう掃除などする 必要などなくなったのだっ Mさんも残念だと思っているだろうし私も労働力や営業力はOさんならではであったと強烈に思う また私には到底かなわない底力があり 尊敬している 何事もしたたかという 言葉が相応しい人なのだっ いや 一応おめでとなんだよなぁ 私とは真逆の 俺に追いてコイタイプの旦那さんであった Oさんは本当は男を手のひらで転がすタイプだと私は思っていたので 本当のとこはどうなんだか わからないが 生活となれば いくらしたたかであろうとも隠し通せるものではない それなりに外見とは違うものなのか?不思議すぎる こう言っては罪つくりではあるが 離婚する確率が高そうな 感じがあった なんとなく 私の 勘などあてにならないなぁ