空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

水と油

おおるり山荘で宿泊した時の話を想い出したので カラオケがあり夕食後に無料だったので参加したら先に来てる人がいて 演歌を歌っていて夫婦だったのだけれども歌は上手だった。私は明らかに 趣味で歌っているだろうと思われる2人にあえて拍手など しなかった。元々 誰にも拍手などしないタイプなのだっ その空間に存在するのだけれど 同調しない 属さないが主義であったが2人 夫婦だったのだが旦那の反感を買ったらしい 私もまるっきりその旦那が嫌いで何をするにも鼻についた。他の人は不倫カップルだっなどと2人が去った後に影口を叩いたが歌っていた時は 拍手などしていた。演歌が嫌いという訳ではないのだが 旦那の態度が嫌で 居心地が悪いものだった だが無料で歌えるとあって徹底的に無視した が向こうも相槌のような拍手がもらえなくて 敵対した気持ちがあったのかもしれない まぁ年齢の離れた夫婦だった より何よりも 旦那より奥さんの方が歌が上手だったのに 旦那がシャシャッてアドバイスしている姿に嫌な気分を受けた 私は誰にも態度は変わらないのだが明らかにこの旦那とは馬が合わない感じがあった こう見えても色んな方々と カラオケには行っている 誰にもこんな調子なのだが こんなに合わない人も珍しいくらいだっ合わない人とはすべてが 合わない そんな空気が伝わりすぎたみたいでその夫婦とは 2泊連続して一緒だったのだが2泊目は無料カラオケには参加していなかった。私も途中までは参加していたのだが 自分の旦那の為に有料にした ウチの旦那は人の歌を聴いているのも苦手な人で。2人で歌っている間は凄く楽しい時間だった あぁこういう意味も あってウチの旦那が嫌がるのだなっと納得した感じはかなりあった