空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

メルカリ

相手の住所などシークレットになっている メルカリ便は しょっ中 コンビニが変更になりつい最近はファミマが無くなり、ローソンのみになった おまけに 高さが3㎝以上あった為に自宅に戻ってきてしまった。現金を扱って 送料が発生しているのに ローソンでは 発生してないから責任はないと 子供騙し的な言い逃れを 真面目に言い 店長すら奥に 引きこもり出てくる気配すらない。こんな所は2度と来るかと誓った ダメだっ どっちにしても 郵便局が扱うので 郵便局のほうが親切だし。トラブルもない シークレットだから やり直しが効かない おまけに お客さんは購入する為の方で 連絡もつかない 問い合わせではキャンセルを勧めてはいない このまま取り引きを続行との事だったので 返事がない中ひたすら 問いかけていると 反応があり 住所を教えてもらい一件落着となった 祈るような1日になった お金云々ではなく どーにもならないやるせなさはいったい何?