空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

タイヤを冬タイヤに変更

以前 2016年にタイヤを交換した時に そこのおじいさんに 梅ジュースをペットボトル500mlを頂いて 大変 料理の幅が広がり良かった 何よりおじいさんの故郷の話など 何故か親しみがあって 思い出深かった、失礼ながら 齢80を超えた おじいさんは ご健在なのかと思って また声を掛けさせていただいたら 元気そうで 何よりだった が最近 4トントラックのタイヤ交換を1人でされ あばらを 痛めていたそうだっ 周りの方々も息子さんだが 温かく 見守っている様子で 「会長〜 なんて声をかけて呼んで頂いて またなんだかホンワリした 気分になった 最悪の気分が なんだか少しだけ晴れた気分になった 大事にしていた植木の上に 他人のペットのフンの山を 発見して落ち込んでいたのだっ ペットも飼ってないのに 河原が近いからなのか何度も 処理している 何の思い入れもない隙あれば 目を盗みやられている。だいたい検討がついている 誰にも相手にされない しけた 老人だっ しかもまた前回と同じ感じの雰囲気の人で その人1人の、為に防犯カメラは高すぎる だからもう植木なんて 撤去してしまったって構わないのだっ あると必要以上の 労力がかかる