空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

知り合いのマスター

マスターはマスターでもバーではなくて 床屋さんの割と私と近い年齢の方で お付き合いは もちろんお客さんとして 旦那さんより長い 今回 髪色が3色まだらになり 駆け込みマスターで 電話を入れると カラー専門店ではないからと 違う美容院を紹介された 比較的にカラーはお安く やっていただけるらしくチェーン店だそうだっ このマスターは 本当に凄い人で かなり女好きで〜と 今は娘さんも高校を卒業して 大学生ではないかと思うのだが そのころ娘さんが生まれた時はかなりやんちゃだった まぁそれは置いておいても このかたの語録集は大変にも為になる この時のセリフは 「餅は餅屋』だった 金額も ドンピシャだし、手順や工程も仰る通り 1つだけ 色落ちは今は落ち着いているかもー けれど2週間は経過していないので未知な部分もあり 本当に家族共々お世話になりっぱなしのマスターなのだっ