空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

掃除屋の洗剤なんて

さして特別ってわけじゃなくて 普通よりお金頂いている分余計にゴシゴシ 力入れてこすったりしているだけーで やっぱり誰だって 汚れている 所の掃除なんて億劫なのよー 確かに特別なカビ取りだったりはあるかもしれないけれども洗剤なんて それほど重要ではなくてー技術でしょうか? 40代後半くらいなら無理も出来たのでしょうが 夜になれば 辛くなって来ます 自然に それは確実に忍びよって来ます お腹が一杯になって 辺りが暗くなれば眠くなり 眠くて眠くて仕方がなくなります 自然の摂理ですから仕方がないって言ってしまったら仕方がないのかもしれませんが そんな60代や70代は沢山おられます 私達の先輩方です そんなではなく しゃんと40代や30代と同じ仕事をこなす から 凄いとしか言えません 私達みたいな労働者の話ですから朝は朝早くから家を出ていて夜遅く迄 ーこれがキツイ わけです。 常日ごろから、食卓の話題に 登ってくる話になりますが どうしてたんだろうねって 話です 自分達が近い年齢になって身を持って知る不思議 でしょうか? 昨日の終活の賃金を頂きました!期待していなかっただけに嬉しいです 臨時収入が出ました。