空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

何自慢かわからないが

食べ放題で こんなに食べているのは私達位だと思いますよ これが若いからかどうかは別にして だからホーダイは 危険なんです そう歳を取ると胃が小さくなって普通の人は食べられなく なるのですが 元来 貧乏性なのか元を取る為かはわからないのですが やたら張り切る からなんだか見苦しいのかも 知れませんが この場所に来ている人々は皆 同類です 食べ放題はホーダイなのですから遠慮する必要などないの です が食べすぎも毒です 健康に気を付けて食べれば いーいのですねっ多分 平日に旅行している人々は皆爺 婆ばっか 紛れて私達 とたまーに若者がいるみたいよ