空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

昨日の夕飯は

決めてあった。だが 生姜焼きなのに生姜がない よりにも よって 東急はエスカレーターが故障中で夕方のレジが混み合う時間帯にレジに並んでいると レジ待ちの中の隣の列に 入ってきた人に見覚えがある そう オネエさんだっ パチンコ屋の常連だった頃に お世話になった人だった レジ待ちの間中 抜かれていたが話をした なんと リンパのガンで苦しんでいたそうなのだっ そんな事とは知らず また連絡先も交換しなかったのが悔やまれた お元気で というのもなんだか でも それしか言葉も見当たらないお互いがそんな感じで 別れた 最後まで閉店時間まで粘って 魚群を待っていた人で 見守っていた私もそうであった 結構なヘビースモーカーであった ガンになっても数回は吸ってしまっていたそうだっ 家系も ガンで亡くなってるそうだっ ウチもそうだけれども やはり 保険に入り時なのかもしれない お友達もなくしたそうだっ 明日から旅行なんて口が裂けても~言えないし 言う雰囲気ではない あー連絡先くらい また反省している