空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

今回 マニュライフ生命の

個人年金をネットからFPに紹介されIさんとはじめてお逢いし 米ドルと豪ドル建ての年金を紹介されました 検討した 結果 見送る事に決定しました。 理由としましては ニュースピックの記事を読み決定しました。 今 保険業界は保険商品が売れず投資型の年金を販売している こちらの商品は販売手数料が高いそうだっ だからと言う訳ではない 売り言葉としては 米の国が 潰れますか?国債を運用するとか なんだかウサン臭い こんなに上手い話はやはりウサン臭い 何よりこれから規制されるかもしれない 確定でないと困るのだっ 約束出来ない事を勧める理由が益々アヤシイ 駄目だっやっぱり駄目 上手い話には裏がある パンフを税理士が持っていった跡だったが もう決めた あたしは乗れない