空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

夢から醒めて

うつくしの国から戻って参りました。管理人さんから管理人さんは常備多数働いてられる様子です。何世帯だか200 世帯はあるのでしょうか? 現在は20件位の方が住んでられる様子ですが 地元の方でも 冬場は冬支度をして平地に降りて来る方もいる位ですから 高い場所は雪も積もるでしょうし寒いかと思います うつくしの湯までは 近くといっても車で10分位でしょうか? お湯が緩いと伺い訪れたい気持ちが遠のいて素通りしてしまいましたが。現在は水道は止めた状態にしてあるそうです。 水道管が破裂したりですねっ この地域に限らず雪の多い場所では細く出しっぱなしにしたりしてます。管理人室で地図を受け取りましたが現地に到着するまで迷いました。 迷ってしまいなんだか不安になり早く帰りたく(観光)したい気分になりましたが 約束した以上見に行かなくてはなりませんから 迷いながらもなんとか到着しました 夢の跡とは こういう事かもしれませんねっ また森に還帰るような感じで自然に朽ち果ててしまいそうな 感じといいましょうか?こちらの一区画はより広いペンションなどの経営者さんが多い区画だそうです 年齢を重ねると掃除だの大変だし 狭い場所にいれば暖房費用も増えないし利点も多いのですが 〜見えないお客様を相手にしてますと赤字になりますから運用しなくなったらすぐ片付けてしまわないと益々億劫になってしまいますねっ