空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ジモティを見て

まだ"ジモティ"自体 初心者に なります 始めは ソファにつられてアプリを入れました その内に『ダイエット』など を検索し 腹筋ベルト ドクター エアーを その日の内に入手 その前の方は新品でお値段も ¥500もお安かったのですが イキナリ 携帯番号を聞かれて 外部の接触は出来ないと"ジモティ"サイトから警告され 振込み先も日本人ではなかった為に 初心者ですし 従いまして見送りました 今回は"土地"を見ていて Sさんと言う方とお知り合いになりました。まだ電話だけ でのやり取りになりますが 管理人さんを探している様子です それなりにリスクが高そうですが というのは選んでお付き合いをしないと 色々な方が年齢層も有りますし 個人個人のやり取りだから業者や商売人の人とのやり取りではないという点が注意が必要です まだ私も始めて2日目なので 何がわかっているのか?殆ど直感でしかないのですが 評価など見ていると そんな感じがします。メルカリと違って 送料を工夫すれば自分で相手を選ぶ事も可能ですし マッチングが出来ます メールしても返事がなかったり 案外そこからも どんな人か少しわかります 相手に関心がなかったら良い悪いではなしに個人個人間の取り引きになるので そういった事もあるのかもしれません