空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

昨日も今日も半袖に

腰にジャケットを巻き巻き 世田谷線で山下を降りて 小田急線 豪徳寺へ呼び名が変わるだけ何メートルも離れてない ハロウィンだかで黒い 尼さん?米の2人ずれだったり無理があるアリスを見ました ウチの方の駅は殺風景でしたが 世田谷は違うんだなっと へんな所で感心しました ジモティというアプリから 連絡を取り 腹筋パックなる中古を¥2.500で譲って頂きました!結構 効くかも いつの間にか身体を鍛えたいと思いながら去年より太っているのが 嫌でブルブルなら脱ぐわけでもなし気がつかれないでどこでも出来ると考えまして今日の今日にお会いしお譲りして 頂きました 旦那もヤフオクで 販売したお品を箱詰めしたり 11月1日今日 家電話を外した 為にネット環境が悪くなり 東日本のN T Tと契約している工事の人が作業に家の中に入るので片付けに追われていた 3時の工事が1時に繰り上げになり 相当に忙しかったが 無事工事も終了した ホッとした工事費用もかからず一概には言えないらしいが