空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

車中泊の雑誌 カーネル

こちらをセットでメルカリで 購入し 更に ユーチューブで 車のD IYを見たり 早く車中泊 したい熱が高まります 雑誌は古いですが 我が家の車も古いので丁度良いと思いましたが、目指す所は暮らす用に走る車です 車中泊のイメージ事態 狭い 貧乏くさいイメージを打ち破らなくては目指す所へ行けません YouTubeの動画によって 料理の仕方など 随分と便利に出来る カセットコンロを使って水を張りレトルトパックのご飯を温めたり ホイルを使い魚まで焼いたり 後処理も ペーパーで拭いたり 電気で ご飯が炊けるタケル君や ご飯だけでなくシチューやカレーなど作り 食を大事にしてる様子が印象的でした 男の人は肉好きなんだなっとか色々な事を考えたり 私が 見た動画は ボッチキャンパー でしたが 1人でも楽しそうです 今日は雑誌が届きましたの で ゆっくりお風呂に入りながら 私流にどうしたいのか こちらの雑誌も参考に 考えたいと思っています 雑誌も参考になりますが YouTubeは凄く 為になりますねっ今更かもしれませんが 感動します! 私は全く外にも出ずにある材料だけで 長ネギの青い所 やキムチ(牛角)やジャガイモ 小麦粉でチヂミを作りましたが 中々固まらず難しかったですが見た目はアレですがお味は良かったですよ 昨日の金糸瓜の大根炒め風惣菜で残りご飯で頂きました 日の出を見ながら朝食なんて素敵ですよねっ 憧れます 私も旅すると地元のスーパーに行くの好きですが 旅先で調理できるなんて 素敵過ぎますよ〜 キャンパーは後々のことも考えなきゃならないですよねっゴミ処理など 動画の方はきちんとされて感心しました 勉強になります カッコつけるだけでなく 出せる金額で自分流というのがまた良いですよねっ 無理をしないD IYといいますか両面テープやマジックテープなど上手く使ったり貼れれば出来上がりみたいな簡易さも好きです 防寒対策は万全にしなければ風邪ひいたりしますから考えなければならないです