空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

肉、肉、肉祭り

300円のアルミ 簡易B.B.Q を使って 牛肉 しかも¥200 からモツや心臓(鶏)ソーセージだの 野菜は!? 取らないんだ? 結構 食べるんだぁって ウチの旦那さんも 実家が焼肉店だったから火にはうるさくて つい先日も道の駅の牛串の 焼き具合迄 レアって言って 注文してたぐらい 焼けるのなら自分で焼きたい人だから もう焼けないでしょうって 位乗せる乗せる しかも 簡易バーナー出して来たよ いーやー凄い食べるねっ 車中泊のいい所は呑んで寝ちゃえるからいいよねっ 夕方とか好きな時間に出発できるし 満室もなし コレ実際 YouTube見た感想で。まだ 実際は車改造しないと車中泊は出来ないです 寒くて