空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

祭りが好きなのに

地元の花火大会は行かなかった あの長野のマルコ町の花火大会の後では…なんにせよ 行っていないから 全くわから ない
「珍しいなっ」遠くで旦那が言ってたが、そうなのだっ なんだか ワクワクしないのだっ 近すぎるからだろうか? 昨年から ほったらかしにしてたホッピング毛糸で足拭きマットを仕上げていた15玉も 使い安く仕上げる筈が 船橋まで買いに行き高速代 ¥700 ➕ガソリン代➕15✖️108に駐車場代となる そう手作りって 案外 掛かるのよ〜 だからよっぽど好きじゃないと続かないのよねっ 今は需要があるのか探さなくても船橋まで買いに行かなくても近所にも販売してました 自分が思った作品が出来るまでは失敗作品もあったり その間の時間は旦那が子供の世話したり (ウチには居ないが)主婦の手作りは周りの人も巻き込んでいるのじゃないかなぁなんて 想像したりしてました 私はそんな心配もないですが 生活にメリハリがないと、また鬱が再発しそうなので '病は気からです'と考えてます