空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

義理の母

エアコンが調子悪いらしい ので見に行ってきた 車で 一昨日 経年劣化が進み 動くには動いているらしいが 電池切れだったらしい 糖尿で目が見えないからわからないらしい

私達の家の2駅隣の駅に住む踏切工事(踏切が近下に潜る)で立ち退き 引っ越し何年か経過し義理の母が今住んでいる また現在は またも引越しを しなければならないかもしれない問題があるそうだっ アパートの大家さんが終活を するのでアパート経営を辞めたいそうだっ 売却した金額で ケアハウスに入居するのか 具体的にはわからないが お母さんも一緒に入れたら どんなにいいのか知れない 多分 お母さんの妹さんも 私の旦那も 私もそうは思って いるが 本人にその気がないのでは無理強いはできない 自由に飲めなくなってしまうのかわからないが 今はミカン すら禁止されているそうだっ っ 入所というか安定した所なら 問題はないのだろうが 永遠に 変な話身が終わるまで そこに 居られるのかわからない時代でもあるから 収入になるなら 本来なら手放さないほうが良いのだけど 目が悪い高齢の 借主の不安もあるのだろう

私としても 1度は一緒に暮らすつもりだったのだが 今は この状態で良かったと思って 面倒みたくないわけではないが生活保護の縛りがあって 身内と一緒に住む 身寄りが あれば保護は打ち切られる 誰の言う事など聞く人ではないから やはりどうにもならないかも