空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

無駄な出費は控えるのに

無駄な時間を語ろうとはしないのは何故なのか これまた不思議
ボーっとしてたから後に続く 車の事迄考えない右折信号の 先頭の車の主や レジで何度も確認しながら 小銭を沢山出す お婆さんやら 後ろの事なんてお構いなし スーパーはセルフになったけれども機械に急かされているような大きな音がするレジは 嫌いだっ全てがもっと

スムーズにならないものなのかお願いしたい

セッカチで心が狭いと言われようが 何と言われようが 私自身を含めて自分勝手だ ちょっとは回りに配慮する日があったっていいのじゃないかとも思ったりする