空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

よく私達夫婦の会話に出て

くるのだが 旦那今は旦那だが彼だった

頃の話で。3回位携帯が繋がらない時があって 本当に別れてもいいと思った時が3回あったらしい 実際にあった

3回目の時に夜の夜中に仕事終わりに

問い詰めたら やっと重い口を開いた

どうやら回りの女の人が綺麗に見えた

そうだっ そう付き合うと同時に全く

オシャレでもなく化粧すらしない

ブラシすら使わず 手を抜き過ぎて捨てられる所だったのだっ 普通ならそうだったのだろうが 私は普通とは違う

普通というのが嫌いな言葉だから仕方ない変わっているが褒め言葉な位 それを

望んでいた 実際はそんなに楽しい人間でもないのだけれど 人間としても

どうかというくらい不潔だったのかも

しれなかったらしいのだっ そう言われてみれば 数多く思いあたる節があり

最もだと反省した 彼のお母さんでさえ

店に出る時は必ず化粧位はしていた

そんな話が出来るのも彼の実家迄出向き

理由を突き止めたから 話を聞かなければ何事かもわからないまま普通に永遠に

別れていたのだろう どちらがどうという話でもなく今はどう思っているかも

定かではない 実家知ってるし焼肉屋さんだし あなたは逃げ場なんてないし

あたしからは逃げようなんて出来ないの

よっというのがあの時の気持ちであり

今も同じ気持ちでもある プライドが高く私から振るならいいが なんでフラれなきゃならないかがわからなかった

10年近くも付き合っていたので ずうっと綺麗にしているのは難しかったのだが

やはり言い訳であり手抜き以外言葉がない 現在は多汗症なのもあるが特別な日以外気分にも寄るのだが化粧など滅多にしない たまーにすると 変に濃くなったりするのでどお?と見てもらったりするが 良いとか大丈夫など 答えをもらったりする事もある殆ど化粧はしてない

だからといって携帯を切ったりはされてはいないのだが わかりにくい人なので

注意が必要かもしれない