空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

タバコやギャンブルで

主にギャンブルはパチンコで借金した

デビューは保険営業を生業とした前から

保育園に子供を預けて早く仕事が

切り上がると なん10年も綱取り物語や

龍神 主にギャンブル性が高い 平和の

機種が好きで ダイナマイトキングが

大好物であった 

そう過去には電車賃すらなくなり

交番で¥150借りて帰ってきた時もあったクズだった  なんにしても今は親から

財産や遺産をもらい 豊かに生活してい

るが 危ない場所には近づかないように

している 生活を豊かにしていこうとしている 人に説明できる様に龍が舞い降りて当たったって笑いが止まらないなんて言ったってシラケちゃうでしょ?

パチンコなんてそんなんだから

時間が止まってあっとゆう間に白髪の

お婆さんになるだけ 時間潰すだけもったいないと思うようになった

それというのも100万の貯金もできなかった生活から今はゆとりのある生活に変化しまた更にそれを守ろうとする力が

働いているからだと思う