空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

旦那は調子が良い奴

なんにもあてにならない 

結局 北海道旅行の座席予約も私一人で

終わらせる 相談すら出来る雰囲気では

ない 車の遮光スモークを貼るのに 失敗

したらしく それどころじゃないらしい

いいよそんなの  あの薄いシートは触っただけでも皺が出来るほど繊細で 

包みを解いただけでも神経が張り詰める

いいんじゃないかなぁ もう何事も経験って事で。お昼も食べずに取り掛かっている  近所に住むAさん (同業者で 私は

あまり好きではない)しょっ中家の周りをジョギングしていて ついこの間も

仕事道具積んでないだの 廃業したの?

だの 小姑みたいにうるさい 独身で

40代後半 何度も言うけど苦手な人で

その人に詮索されるのが嫌で。

目隠しとして取り付けたいと私が言い出した 話なのだっ 5軒隣くらいに同業者が住む 日本の家屋は沢山あるし ニッチな掃除業者がくっついてたって 仕事場に困らない あとは存続する為に頑張り続けるだけ どうしたって開業当時の

モチベーションは難しいから だから大変になる