空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

車を改造したい

寒いのは苦手だっ 夏は酷暑だし

虫も嫌いだから網戸もいるし

エンジンを切った時のバッテリーも必要

になる あぁ急に車中泊に憧れる

嫌 急でもないかも 車の中をお部屋みたくしたいのだっ だけれども 断熱材とか

入れたり換気も必要だ 湿気はどうだっ

まずはプライベートな空間が必要だから

カーテンだろう あ〜面倒くさいから

中古で車から買ってしまうのはどうだろ

う?と思ってメールから連絡している

全て キッチリとしたい 拠点として

全国 温泉巡りなんて 物凄く楽しそうだっ そうして 地方に馴染んだら最適地を

探す手だって有りかもしれない

ぼぉーっとしているのが もう我慢ならない 電気系統がよくわからない

あのキッチンの水がでる仕組みも知りたい なんとかしたいf:id:mokusimoku1616:20181026120502j:image

息子(元旦那との)と今の(旦那)の写真カートでワンスリーフィニッシュ 

まだ息子が5歳頃の姿が頭に浮かぶけれども お誕生日に彼女が電車でカート場に来て応援し、母として ほのぼのとした日になりました