空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

草津 一井の切り込みうどん

草津はもう何度も訪れている場所で

何度も 草津メロディータイヤの音を

聞いては また喜ぶ 

今回は何度も お断りをされている

ペンション マイウェイに宿泊 ネット

予約が完了したので 訪れてみる事と

なった   食事の居間には私達を含めボッチ組みが1組ずつ計3組素泊まり組みもあるみたいだっ大きな部屋で感じがいい

部屋着がない  それ以外は

お料理も実に美味しい 品数があり

鍋だけでなく 刺身やサラダ 工夫されて

いて豚も柔らかいし 透明な温泉ながら

酸味があり しっかりした温泉で

お布団も羽布団で トイレは室外だが1泊2食付き 温泉は始めは予約するが

ストレスなし 湯畑迄は遠いが  車で行っても平日ならなんとかなる カラオケ選手権見てたから夜中に入る

 

なんだか良かった1人¥5900 大好きな激安  地蔵の湯に2回入る  西の河原の湯にも入り 一井の外でうどんを試食した

私の前にの若い女の子は購入していた

私は迷っていた 確かに美味しかったが

「後でくる」と言ったら後で来ると言った人は絶対来ないと言われ 一旦は購入するも 待ったを旦那がかけ 結局 返品する事になった! 合成調味料の味がもの

凄くしたそうだっ じゃぁ何にも食べられないねっと また言われたらしい

全く  入ってないとは言わなかった

自分の世代もかなり味は怪しい

お漬物に味の素を掛けて お茶受けに

してた世代でもある 味の素がどうと

いうわけではないが 自然の調味料ではないものが沢山入っている食品を知らず知らずにお金を出して 有り難く食べて

いるという事に目を背けていると結果

どうなるのか? なった時に何 何のせいかどうかなどわからないという事になり

判断が難しくなる  しかし 否定もしない

ああ言えばでもないが 随分 生意気な

売り子(男)である  私自身は果物の農薬が駄目で喉まで痺れる事があるが最近は旦那が化学調味料にくるらしい

本人しかわからないからなんとも言えないが そう言われてみると 不思議な味だった つまり作ろうと思ってもどうしたらこうなるのかわからない味と言えば良い

のだろうか?f:id:mokusimoku1616:20181019231752j:imagef:id:mokusimoku1616:20181019232547j:image お料理はマイウェイ大変よろしゅうございます

定宿認定決定