空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

フロント下廻りを

やっちゃてやっちゃったのは旦那だから。治るまで3ヶ月 福島の温泉

♨️に行った駅周辺道路の単独事故は

色々な事を考えるキッカケとなった

年齢のせいか 夜間のライト 対向車の

ライトは非常にこたえ 自身の視力も

怪しい 古い車のライトを変えようと

車屋(ガリバー)で働いていて 今は独立して やはり車の仕事をしている長男に

手伝ってもらって ライトを変えた

やっと明るくなった 地方など暗い場所ではライトが点灯しているかいないか

わからない状態だった 快適になった

また欲が出てきて プライバシーの確保

後ろの窓や運転席や助手席を除く窓を

暗くしたい 思うようにカスタマイズしたくなった 前々から考えていたから

なんとかやってみたい またそれらが

終わるとキャンプ仕様にしたいと思う

のだろう