空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

シンガポール旅行に見る

個人的な意見として〜多民族が入り組み 規則を厳しくして

治安をなんとか良くしようとしている

観光に力を入れている

1番とされているホテルはお客さんに隙を作らせない 言葉の問題であったり

そんな印象が強い ガムや飲み物など

場所にうるさい 喫煙も喫煙場所での

喫煙以外での罰金などを設けているが

守っていない人も見受けられる

宗教的問題からかエロや そういった怪しげな場所はない様子

タバコや酒の税金は高い 気温が高く

湿度もある 農地など生産性がなく

サラダなど ほとんど輸入に頼っている

中国人よりインド人のほうが多い印象を

持つ 帰国した空港成田で多分 関西のグループの女の人が 話してる内容がこうだった 食べ物は日本が1番 いや〜正論です

私達は色々な国に観光や仕事で行く機会がある 今回8年振りの海外旅行だったのだが 私もそう思った 日本人の口に合った食事 金額だったり 味でトータルの話

サービスだったり 逆に言うなら 自信を持った接客なり味だったり と言うのを

自覚するべきだと思う そうして 海外の人にも理解できる料金設定 お通しの廃止 場所代と名前を変更するなど オリンピックに向けてより明瞭にするべきだと思う